安心・安全でおいしい野菜づくりにこだわる仲間と一緒に活動しています。
トップイメージ画像2

ボタン-Home
ボタン-よくある質問
ボタン-お客様の声
ボタン-会社概要




関係先
百業・百楽ネットワーク
(株)クレイド
(株)渡辺商会
FaceBook
 海っこファンクラブ


海っこリンク用バナー

(横120x縦40)


(横90x縦30)
リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

【Q1】海っこを野菜に直接散布したところ、植物が枯れました。

海っこの成分には、海洋深層水(塩水)約8割が含まれているので、塩基障害(枯れる)
が発生します。
必ず海っこ溶液を希釈して、お使いください。

希釈倍率や散布方法、注意点については、『試供品の使い方説明書』を参考にしてください。
 こちら ⇒ 『試供品の使い方説明書』


【Q2】海っこは、水耕栽培にも使えますか

はい、使えます。
葉面散布と併せてお使いいただくと、さらに効果的です。


【Q3】海っこ成分のアルコールは、植物や人体に悪影響はないのでしょうか

海っこは、食品検査と同じチェック項目で成分分析しており、悪影響を及ぼす物質が
含まれていないこと確認しています。
使用しているアルコールは、エタノールアルコールを使用しています。健康食品など
にも使われており、一般的な工業用アルコールとは違うので安心してお使いください。


【Q4】海っこの効果は、どのようなことがありますか

『角野農園での経験』をお読みください。
こちら ⇒ 『角野農園での経験』


 


先頭へ

Home よくある質問 利用者の声 組織紹介
   

【海っこ流通システム本部】  (事務局) 〒708-1214 岡山県津山市上野田189

Copyright 海っこ流通システム本部 All rights reserved.









inserted by FC2 system